2010.06.03 勤務とバド
今週も、前職場で働いた。

業者が来て、
「あれ、Ronさん、今日はどうされたのですか?」と驚かれる。

それ以外は、いたって普通に過ごす。

今日は14時30分までの勤務。

その後図書館。
0603図書

19時30分からバドミントン。
0603バド

帰宅して新聞を見る。
この前水田で見つけたカイエビと同種らしきものが新聞に取り上げられていた。
0603カイエビ
結構珍しい生物なんだね(^^)

さて、今日ももう少しがんばろう。
これからのためにがんばろう。
そして明日もがんばろう。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/475-ccdf069e
