2010.06.03 留守番・出勤
水曜日は午後から実家に行った。

両親が福島に旅行に行ったため、留守番をすることになった。
留守番といっても何するわけではなく、
ただ「ボス」と「ネネ」という2匹の雑種犬の散歩と夕食と朝食を頼まれているだけである。

全くこいつら、人をなめていて、私だけだということを察して吠えまくっていた。

しょうがないので散歩した。
0602散歩1
ネネは水田の水路にいつも入り、こっちに水を飛ばす(>_<)
0602散歩2

えさをやるまで、2匹とも吠えまくる。
ネネは普段ほとんど、吠えないのに私だけだなので吠えまくる。
0602ネネ

この日は、次の日の出勤が気になり、なかなか寝付けなかった。
アルコールの力を借りてしまった。

水曜日は朝5時50分頃からボスが吠えだした。
普段は7時頃からなのに・・・
近所迷惑になるので、6時には朝ご飯を与えた。

私は7時に実家を出て、前の職場に出勤した。

両親が帰ってくるのは23時過ぎ。
あの2匹の犬は今頃どうしているのだろう。
ほえまくってなければいいが・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/474-a403159f
