月曜日。
前日判明した試験勉強の勘違いの遅れを取り戻そうと、午前から勉強。

午後は出張帰りのMasaさんとあうため、

待ち合わせの時間までドトールで過ごす。
0531どとる

なんと、ひとりでドトールに入るのは生まれて初めて。
というか、喫茶店というものに一人で入った記憶がない。

コーヒーが苦手な私は、体調によっては臭いだけでもダメなときがある。

野菜ジュースで2時間近く粘り、ドトールで勉強。
人の話が気になるので効率は良くなかった。
0531駅前

夜はMasaさんと飲んだ。

酔っぱらって、学習した内容が吹っ飛んだような気が・・・(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/472-26cc7c31
