起床して、食事前に勉強をした。
朝食後、午前は木こり生活。
山林の酒井の確認と下草刈りをした。
「白木の窪」「境の沢」という場所。

午後からは少し、前職場に用事があり、職場へ。
0530まつ
※画像は職場には関係ない風景です。

その後、5時まで図書館へ。
途中ウトウトしてしまうが、そこそこ勉強した。


帰宅後、食事。
食後、7月の試験の日程、内容、過去問を確認すると・・・

やっちまってました。

今まで勉強時間の7割を割いていた内容が
7月の1次試験には出ない・・・。

8月の2次試験からの内容だった・・・。
7月の1次試験内容は自分の苦手な部門だ・・・
しかもあまり勉強していない・・・
1次試験まであと40日。
1次で足切りは避けたい(>_<)
軌道修正してがんばろうと思う。

と言いつつ、サッカーを見てしまった。
まさか、イングランドから点を取るとは驚き。

試合内容がこの前よりは良いからかもしれないけれど、NHKの放送は批判が少ないから見ていて安心感がある。

戦術がわかるようになると、
サッカーもおもしろいのかな。
昨日、サッカーの特集番組で長谷部、長友、遠藤の役割を少し知った。
今日は、それを意識してみたら、おもしろさが何となく伝わってきた。

守備も攻撃も長友ってすごい選手だね。

勝てなくてもおもしろさを感じた。

さて、また、勉強がんばれそうな気がする。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/471-7c2ab5a6
