2010.05.27 遅刻
今日は午前から図書館に籠もるつもりだった。
しかし、
8時30分に前職場から電話が入る・・・。

一旦は居留守。
留守電の内容は

「今日は出勤日になっています。連絡ください。」

だった。やばい・・・

どうも、私が確認し忘れたらしい。
というか、前もって何日に来るのかは口頭で教えてもらっただけなので、
そんなこともあるのかと思った。

さぼろうかとも思って10分ほどほおっておいた。が、実家にまで電話してきたらしい。

親から
「あんたどこにいるの?!(怒)」という鉄砲電話。
ということで、遅刻しましたが出勤しました。

出勤日確認したら、今日以外にも3日ぐらい抜けていた。

また、来週も出勤かぁ(-_-)。

夜は、バドミントンをしてきた。

よって、今日は勉強ゼロ。
今から少しできるかなぁ

ここでやると気持ちよく寝られるだろうなぁ。

そして、明日こそ勉強がんばる。
0525ばせ
お、トノ発見!

明日はきっと今日よりいい日になるだろう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/468-9a73fc6c
