2010.05.26 最後の講義
10時ぐらいに大学に行きました。
今日は放送大学の最後の講義となりました。

4科目15校時。

テレビなどの放送は7月まで行いますから、ずいぶん端折って講義を聞いたものです。
7月に行われる試験に関係する内容であるため、早めに終わらせました。

内容を理解してないと意味ありません。
また、ゆっくり復習していきたいと思います。
およそ2ヶ月通って、大学とは言いつつも人との関わりは皆無に等しく不思議な空間でしたね。
0526放送
ディスプレイにずっとむかうのはやっぱり苦痛でした。

とてもいい天気でした。
風は強くて自転車は進まなかったけど、気持ちのいい季候です。
0526晴れ
0526グランド
大学の後は図書館。
図書館の後は買い物。

そして、
ビール飲んじゃいました。
サッポロ FiveStar
0526ビール
久々に
「これおいしいなぁ(^^)」って思ったビールです。
苦み臭みがない。
さすがプレミアムです。

今日は少しがんばれた。
明日も続けられるといい。

がんばれた日は、気持ちいい(^_^)V
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/467-328e59c7
