2010.05.25 テスト週間
今日もいつもの図書館へ行く。

9時に開館するのに、11時・・

市立高校の生徒がウジャっといた。
テスト週間なんだね。

市立高校は数年前に女子校から共学になった。
一気に市内の難関校になった。
以前だったら、図書館に市立校の生徒なんてほとんどいなかった。
0525自習
入学時の学力は、卒業まで関係するような気がした。

新しいデジカメで撮影した。
画素数落としているせいか、画質は携帯と変わらない感じ。
起動の早さはいい感じかな。
0525試し


大学の単位取得のための事前問題を送付する。
どうか優秀でありますように。。
0525〒

明日は大学SSの講義は最後かも。
がんばりたい。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/466-9952fe89
