18日、大学と図書館にて勉強。
ただし、自主勉強は4時間程度。集中力もあまりなかった。
いまいち。

19日、朝から雨。自転車に乗る気になれず、
自宅で勉強。1時間やっては2時間休むような有様。
ダメダメ。

20日
月に1度か2度の元職場へ出勤日。
実は、この出勤が気になって、19日の夜はよく眠れず、
19日のだらけた生活も、気持ちの上で出勤を理由にしていた。

なんだか、行くまでは緊張してしまうのだ。

実際、8時から3時までしか働かないし、働けば働いたで気分良く過ごすことができた。
いったい何なんだろう。

久しぶりに職場へ行くと、たくさんの人が
「待ってたよ」って言ってくれた。
そういう一言って、お世辞でもうれしい。

退職したことに後悔はないけれど、
優しい言葉をかけてくれる人たちを少し裏切ってしまったかもしれない(-_-)

夜はバドミントンを久しぶりにした。
以前、木から落ちて膝を強打してからなかなか痛みが引かず、
3週間ぶりにバドした。
下手なりにきもち良くできた。(^^)
0520ばど

明日はまた一人。
がんばりたいです。



Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/461-9096b0fe
