2010.05.15 飲み復活
昼前まで家でだらだらと過ごした。
勉強はほんのちょっとだけ(>_<)
昼からは、大学に行き6時近くまで講義を聴く。

いつもながら、放送での講義はつまらない・・・
来週で講義を終了させる予定。

6時近くても明るいですね。
0514高架線

さて、今日はNoriさんと飲む約束の日。
少し、仕事が長引いたらしく、7時頃落ち合った。


0514街
まず始めにビール飲みながらラーメン。
お腹を満たしてから居酒屋へ。

なんと男らしいルートでしょう!

この居酒屋、大学SSの近く。

なんと!

ビール100円!(^^)!

魚もおいしい!
0514さしみ

Noriさんは話し好きなので(という私も話し好きの部類だとおもう。)
閉店(0:30)まで、二人で話し続けてしまった。
Noriさんは携帯電話を開発しているので、今後の携帯電話の流れについて教えてもらった。
各社こぞってiPhoneの独壇場を崩そうとする流れが、すぐ来るらしい。
自分の携帯はもう3年。
待つべきか、どうか・・・

電話として使う機種とツールとして使う機種とはっきり分かれてくるらしい。

携帯開発する会社にそれぞれの特徴を教えてもらったり、
AUにはなぜ、製造会社が少ないのかはなしたり、
なかなか参考になった。

飲みもすすんで6、7杯いってたと思う。
心配していたお腹も特に問題がなかった。

飲んで長居して
一人3000円弱(*^_^*)

すばらしい居酒屋だった。

それにしても、私が好んで飲みに行く人たちはみんな毒がない。
とってもいい人達ばかりである。
人間的に見習わなければいけない人たちばかりだ。

とっても癒された1日だった。

今日は二日酔い。

午後からはがんばる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/457-90642bd4
