2010.05.13 体調不良4
いつもどおり、「ゲゲゲ」を見た。
その後、図書館に行こうとしたが、お腹が心配だったため、迷っていた。

すると、

また、腹痛(>_<)
日曜日から飲んでいないのに!
こんなに続くのは大学生以来か?

やっぱりストレス性なのか?
といっても、4月のような鬱々したかんじはないんだな。
季節性のものなのだろうか?

食事は腹痛を引き起こしそうで、
ほとんど食べず、
頭痛までしてくる有様。
寒いのも困ったものです。

今日は何もできなかった。

明日は外で飲む約束しているのだ・・・

気持ちを切り替えよう。
明日は久しぶりに楽しい時間が過ごせそうだ。

体調の良い人も、
そうでない人も
明日はいいコトあるといい。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/456-0271aa6e
