快晴!
風の強い日で体感温度が低かった。
0512風
起きたら8時30分
「ゲゲゲの女房」は終わっていた(>_<)
午前は家ではかどらないまま勉強した。
昼に「ゲゲゲ」を見て、大学SSへ行く。

その後、大学SSのすぐ近くにある、県内でも有名な宝くじ屋へ行く。
0512宝くじ1
ドリームジャンボ発売日とあって駐車場は満タン。

流れに乗って今回も10枚購入。
0512宝くじ2
最近は末等しか当たってない。

でも、当たれ当たれ。。

お腹は完治した模様。
長かった・・・。

体重が61?になっていた。
約2日で5?増加。

無理なダイエットによるリバウンドみたいな結果かな(´Д`;)
明日は体も動かすε=ε=ε=


・・・と、入力し、ブログを更新しようと思ったのが0時前、

その後、急にドラマにでも出るような
「グーキュルル?」という音とともに劇腹痛が!
4時近くまで脂汗を流しながらトイレへの往復となった。

今週、肉を控えていたが、どうしても食べたくなり、
500g食べたのが災いか?

朝食は軽く食べた。
図書館や大学で痛くなるのは嫌だな。
外に出るのが不安な今現在(-_-)。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/455-54cd68e3
