2010.05.11 銀行
今日は雨だった。
大学SSは今日も休校、いつもの図書館も休館。

今日は、先週トラブったR銀行の手続きが終了する予定の日。
早速9時ちょっと過ぎに行き、解約したお金を払い戻した。

私は、全く先週の事には触れなかった。
行員の一人が帰り際に「先日はどうもすみませんでした。」と言った。
「こちらこそ、ありがとうございました。」と、だけ答え、R銀行を後にした。

すぐ後、H信用金庫に行った。
R銀行のお金のほとんどを移した。

H信金から
0511粗品
「醤油」「ティッシュ」「洗顔シート」「キッチンシート」「お茶」をいただいた。

さらに、夕方、H信金から電話があり、
「手続きに時間がかかりすみませんでした。本日はありがとうございました。これからもよろしくお願いします」
と、言われた。
特に時間は感じなかったが、丁寧なことに驚いたぞ!
そう言えば、書類を書いているときも
「手続きには30分ぐらいかかると思います。お時間はよろしいですか。」
などと、見通しをもたせてくれていた。

すごいぞH信金!(*^_^*)
入金したから当然かもしれないが、なんて優しい銀行なのだ!
これからも第一優先銀行にしていこうと思う。

まるでス○ルとト○タのディーラーぐらい対応の差があったねぇ。
あ、これは地元限定だけかもしれない・・・。

モノもうれしかったけど、気遣いがうれしいことって往往にしてあるものだねぇ。。


今日も勉強はのんびりになってしまった(>_<)

夕食を軽く食べたが、腹痛は起こらなかった。
なんかいい流れのような気がする。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/454-b8460217
