2010.05.11 体調不良2
結局、昨日の夜7時頃夕食をとった後、
腹痛が再発した。

強烈な痛みではないが、じわじわと浸食してくるような痛み。
トイレに行くと一時的に治まり、
また、じわじわと痛みが増す。
というのが12時過ぎまで続いた。

今では薬も飲まず自然治癒に委ねていた。
私は医者と薬があまり好きではない。

が、そうとは言ってられぬ。

渋々正露丸を服用。
0511正露丸

今日は昨日よりは回復。
ただし、食後に腹痛となる傾向があったので、
今日の朝食はやめておこうと思う。

口内炎は2つに増えていた。
正直痛い。
Nakkiさんは口内炎が5つぐらいできていても、
我慢してむしろ気丈にしていたなぁ。
自分なんてすでに音を上げてます(>_<)

見習わなくては。


さて、今日はあのトラブった銀行にまた行く日だ。
強気に出た後は、なんだか気が引けます(>_<)

その後は、勉強がんばらなければ。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/453-5faf0b9a
