2010.05.10 体調不良
今日は、図書館、大学ともに休みで、しかも雨が降ったため一日家にいた。

しかも、お腹の調子は今日も全くダメダメ。
朝食を食べた直後に、腹痛を起こし、午前中はトイレの往復。 ぅぅ下品・・・

昼食を抜き、夕食まで何も食べなかったが、夜になっても違和感がある。
口内炎もできてしまった。

Nakkiさんは、お仕事をしているとすぐに口内炎がひどくなると言っていたから、
わたしも、この生活にからのストレスが原因かもしれない。

ストレスは様々な形で受けているようで
口内炎だけでなく、この2ヶ月でびっくりするほどハゲたからねぇ(悲)
ドラゴンズの和田か、冗談抜きで波平もすぐそこだ・・・


さて、今日はさすがに机に向かった。
しかし、集中力は続かない。

がんばらなければ・・・
0509潜
明日はお腹良くなって欲しい。

追伸

「みひろ」という女優さんはかなり有名な人らしいですねぇ。
しかも、最近というより数年前かららしい。
やっぱりどの道も才能を持った人はいるんですね。
偏見は持ってはいけません。
がんばってる人がここにもいました。

自分明日はがんばれるかな(^_^)
いいコトあるといい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/452-32314435
