2010.05.10 Best of お笑い
今日は、朝からお腹の具合が悪かった。

珍しいことに昨日は一日の中で、夕方に中華丼を買って食べただけだった。
でも「クリアアサヒ」はたくさん飲んだ(>_<)。
それが原因?

なんだか、一週間ぐらいアルコールが続いている。
今年初めの誓いはいったいどこに行ったのか。
きっと、このだらしのないアルコール生活に体がメッセージを送っているのでしょう。

結局、お腹の具合は悪いままだったが、夕食は食べた。
サラダとご飯という、とんでもない組み合わせである・・・が、
他のものは食べたくなかった。

体重は先週61キロ弱だったのに、今日量ったら56キロだった。
これにはびっくりした。


さて、腹痛はたいしたことがないので、
午後からは大学SSに行き、勉強をしてきた。
一日のトータルは5時間ほどだろうか?
さすがに集中できなかった。
今話題のスカイツリー(大嘘)
NHKの鉄塔です。昼の空は澄んでいて気持ちが良かった。
0509スカイ2
地元のランドマークも大きく見えました。
0509はれ

さてさて、夜帰宅してから具合が良くなくて横になった。
かといって眠くもならないので、

「ゴッドタン」を見ていた。
数少ない私のお気に入りのお笑い番組だ。
はっきり言って超くだらない時が多いが、おもしろいときは次元の違うおもしろさだと思う。
自分の場合、「劇団ひとり」好き(これって変かな?)なのも理由であろう。
で、今日見たのは「キス我慢選手権」である。

以前も1回目2回目を見たが、今はDVDでも出ている。
0509がまん
これはすごい。
ぜひ、1回目から5回目まで順を追って見て欲しい。

お笑いのはずなのに、真剣に泣けてしまう。
「劇団ひとり」と「みひろ」に釘付けになってしまう。
この二人はお笑いを越えている。
むしろ、劇団ひとりが、みひろに押されているぐらいだ。
この番組を見るまで、全く「みひろ」というタレントは知らなかった。

「みひろ」はAV女優だという。

有名なのかどうか知らないが、この子はすごい。
0509みひろ
感情移入が半端ではない。すごすぎる。
普通の女優よりも遙かに印象がある。
AV女優という肩書きがあると、これからの芸能生活はかなり限定されてしまうかもしれないけれど、
ぜひ、実力派の映画に出て欲しい。

決して際立つ美女ではないかもしれない。
でも、こんなに愛しく思えた女優は見たことがないような気がする。
いやらしさを感じさせないが、男を狂わせてしまう。ある意味恐ろしい・・・
逆に女性からの評価は低いかもしれない。

一人の女性に対して、このブログでこれほどまでに取り上げたことはないが、
取り上げる価値はあると思う。
深夜にもかかわらず、あのテレビ東京が、このときには金をかけてセットを用意している。
それだけ特別な企画なのだろう。

皆さん、「ゴッドタン キス我慢選手権」超おすすめです。
近年の最高お笑い番組です。
泣けて、感心して、笑えます。

ということで、珍しく熱くなったのでした。


母の日。ちなみに私の母の誕生日は5月11日。
親不孝まっただ中です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/451-314987c0
