昨日は、朝から雨が降っていて、やる気消沈・・・

GYAOでエヴァンゲリオンを見た・・・

それが大失敗。
今まで全く見ていなかった自分は・・・はまった。
アニメを小中学校の時以来まじめに見た。

無料六話を見終えると、速攻二十六話までGEOで借りた。
半徹夜で、全部を見て、
今日は放送大学SSを見た後、映画版をレンタルして見た。
おまけにアメトークエヴァンゲリオン芸人まで見てしまった。

前職場や同級生でやたら、エヴァネタで話をしてくる人がいたが
その気持ちも少し理解できるような気がする。

それにしても、テレビのアニメの終わり方は斬新というか、
あっけにとられるというか、
正直ひどいと思った。

ま、これがマニアックに人気の出る理由の1つだろう。

目が疲れました(>_<)。
明日は勉強に戻れるかな。

新第2、3東京にもいいコトあるといい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/450-bca92b1f
