2010.05.01 連休スタート
連休が始まりました。

今日も図書館です。
0501図書
連休のせいか午前中は、すいていました。

息抜きに見た雑誌?「森林新知識」
0501森林
とてもページの少ない雑誌だった。
内容は・・・まさに斜陽な産業を感じた。
知識に魅力を感じず・・・

息抜きに見た雑誌?「溶接技術」
0501溶接
ぜひ、漫画雑誌「イブニング」に連載されている「とろける鉄工所」を特集してください。
内容は、、、用語が難しすぎて挫折しました。

大学SSに自転車置き場があることを今日知りました。
いつもは駅の自転車置き場においてました。
0501置き場

大学の近くの飲食店?飲み屋の看板キューピー人形。
0501キユーピー
店の人に怒られそうで、近くで写せませんでした。
日に焼けていて
かなり、ホラー入ってます。

天気が良くて、少し遠回りして移動しました。

今週はようやく勉強がんばりだしたかなぁって実感が出てきました。

あと70日。
人生で一番勉強したと、言い切れればいいと思う。

明日はいいコトあるといい。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/445-0098e758
