2010.04.29 連休前
とうとうゴールデンウィーク第1段ですね。

世間では、どんな休みを過ごすのか、ワクワクしていることでしょう。

昨年は、連休もほとんど職場にいましたが、
それでも、連休は時間にゆとりがあったので休みのありがたさを感じたものです。

今は・・・
休日ということを忘れていました。
休日になると図書館が混み、いつもより閉館が早い。
どちらかというと、不便になっています。

さて、昨日は・・・
少々二日酔いの傾向でしたが、銀行に行き、図書館に行き、
大学に行き、図書館に行ったスムーズな1日。

やっぱり、人と接した後はやる気が違ってきます。
つくづく周りの人は大切だなぁ。と感じます。

さて、昨日は銀行に行き、保険会社に送る書類に印鑑を押してもらった。
今までは、保険は職場に人が来て、やってくれたことを今は自分でする。
昨日も、また振り込みに関する書類が来ていた。
3日に1回は金融機関に行っている。

就職していると気付かないことって本当に多い。
便利なことって、気付かないことが多い。

さて、今日はいいコトあるかな。
最近は平穏な1日であればいいような気もする。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/441-5d23a259
