図書館と大学SSが休みだったので、一日中家にいた。
結論からすると、家ではあまり勉強ができない。
かろうじて、お酒は飲まなかった。

購読している漫画雑誌の発売日でもあり、
漫画、本、少しの勉強で昼間を過ごす。

夜は映画の「おくりびと」を見た。
吉行和子が納棺されるところまでは、涙が止まらなかった。
(余談だが、「ふぞろいのリンゴたち」の酒屋を思い出したのは私だけだろうか。)
山崎努もシュール過ぎるところがいい。
0426おくり
笹野高史も、あいかわらず欠かせない脇役だ。
本木雅弘の表情に引き込まれた。

しかし、しかしだ、あの終わり方はないんじゃない?
映画の悪口を言うつもりはない。

TBS、いくら時間の都合があるにしても、最後の最後カットしたの?
まるでPCがダウンしたみたいな終わり方じゃないか。

ラストだと気付かずにしばらくCMを見てしまった。
 
テレビ放送2回目だから手抜きしたのか・・・

後味が悪いったらありゃしない(T_T)。


今日は雨。
かっぱっぱ?で移動。やだねぇ。
今日はいいコトあるといい。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/439-31bf6c77
