2010.04.22 外も内も雨
今日は雨、
図書館が閉館のせいもあり、夕方まで一歩も外に出ることなく、
気持ちも雨。

全く勉強せず、
結局一歩も前進できませんでした。

このままでは2日連続してダメダメじゃん・・・(>_<)
ということで、
夜はバドミントンに行った。

ガットが切れた。それでも2年以上もった。
あ、画像忘れた。

早速I田さんに渡して、張ってもらうことになった。
YAMAHA EOS80 もう、使い始めて20年近くです。
今じゃ23,24ポンドなんて当たり前だけど、
下手くそだし、そもそもフレームがもたないので緩めに張ってもらうことにした。

そう言えば、韓国軍の船は北の魚雷で沈没と、ヤフーで知った。
テレビ見てから寝て、明日に備えよう。

明日はいいコトあるといい。
いや、自分でいい一日にするのだ。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/436-ba806e8a
