2010.04.22 鼻水
昨日は9時に図書館に行った。
ところが、鼻水、くしゃみが止まらず、
ティッシュも手ぬぐい(ハンカチでなく常に手ぬぐい派)ももっていなかったので、非常に困った。

しょうがなく、長袖Tシャツの裾で・・・(>_<)

いっこうに治まる気配がなかったので帰宅。
理由不明。
前夜はあまり寝ていなかったからか?

久しぶりに昼間から飲んでしまった。
飲めば飲むほど鬱になっていく最悪パターンだった。

今日は図書館休館日。
しかもけっこうな雨。
大学SSめんどくさい。

きっと今日も引きこもりの日だね。

試験まであと80日なのに・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/435-365e0af0
