2010.04.16 少しの幸運
今日は朝は雨。
放送大学のSSには駐車場がないので、自転車で通学している。
だから、雨だと登校意欲が出てこない。

午前中は家で本を読んでいた。
0416aka
ちょっと結末は強引かもしれない。

自宅では、つい勉強を逃避してしまう(-_-)。

昼ごろから雨がやんだので、
大学に行き、その後図書館へ。
一昨日からどこにも腕時計が見あたらないので、図書館の人に聞くと・・・
1107G
ありましたっ(^^)
忘れていったようです。

世の中には忘れ物を届ける律儀な人がまだいるんですね。

感謝です。

最近、生活リズムが掴めそうな感じがしてきました。
スポーツと人との関わりを大切にしていきたいです。
「この世の幸福とは、健全な身体に宿る健全な精神の状態である。」ちょうど今日勉強しました。

お酒もこの3日間は欲しいと思いませんでした。

みやピーさんのいうとおり、吹っ切れていればいいのですが、
なにぶん意志の弱いものですから・・・

このまま続くといいなぁ。

でも、あぁ、明日も雨か・・・(悲)
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/431-c4c49aad
