今日は前職場に行く日だった。
先週の木曜日突然決まったコトである。

朝、6時前に起きようとしたが、7時を回っていた(-_-)。
気分が乗っていないからだねぇ。。

8時5分頃職場に着こうと、車を走らせたところ大渋滞していた。
0415jyudai
職場に向かうときは、ほとんどが7時前だったので、
「8時は混むんだなぁ」と思いつつ、少し遅刻しそうであせった(^_^;)
自己渋滞だったようで、中央分離帯に乗り上げ、身動きのできなくなったマーチと倒れたバイクがあった。
画像を撮ろうと思ったが、パトカーが近くにあったのでやめた。

理性が働いた訳ではないのが、情けない・・・。

さて、職場に行くと、なんだか仕事をしているうちに楽しくなってきた。
何よりも、人に接しているのがうれしい。
あまり人と会話しない日が続いていたので、とても気分良くなった。

決してこの職場に戻りたいとは思わないけれど、
人に接することが楽しいことを感じられたのが良かった。

しかしながら、ムッとしたこともあった。
無理難題を急に提示される職場だったけど、
やはり予想されたように、
「今から病院で健康診断受けて今日中に書類提出!」
と、きたもんだ。
本日中に提出しないと、今日の給料は出ないそうだ。
早速約束したはずの、勤務時間は超過し、
手続きもおろそかで相変わらずだった。

が、なんだかそれほど気にすることもなく、さっさと職場を後にした。

16時からは図書館に行き、2時間30分ほど勉強。
19:30から21時までバドミントンをした。

0415bad
バドミントンは10月以来であった。
全く体はうまく動かなかったけど、楽しかったからまあいいか。

今日も、頑張った一日だった。

明日はどうだろう。

疲れたので早く寝る。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/430-48a73cb3
