2010.04.14 続かない日々
ブログが続きません。

ブログが更新できない日は、ほとんどが怠惰な日。
ダメダメが多い。

11日、12日、13日ほんとに廃人的な生活を送った。

今目指している道は本当にやりたいことなのか?
今の全ての環境から逃げたい!
この1年で、完全ではないが完全に近くなってしまったハゲ頭なんとかならないのか!
最近は人と話もしていないけど、話はしたくない!とか

昼間から酒飲んで、鬱鬱していた3日間・・・(-_-)

うって変わって、今日は躁。
4時間ぐらいぶっ通しで勉強できるし、頭にもすいすい入る。
8時間以上の勉強が、何の苦にもならなかった。

うーん・・・ちょっと精神的にやばいかもしれない。

明日は前の職場で働く。
なんだか複雑な心境だな。

桜のこと書こうと思ったら、もう散ってましたね。
下のは先週の桜。
高野健一の歌は「桜ひらり」より、やっぱり「さくら」がいい。と思った。

0414sakura
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/429-274a773d
