2010.04.07 講義
初めて放送大学の「サテライトスタジオ」なるものを利用しました。
自分は8単位を半年の間に取るつもりでいる。
半年が無理なら1年・・・(^_^;)
午後4時間ほど利用しました。
0406ss
実はこの写真は図書館(>_<)である。
放送大学の画像は撮り忘れてしまった。

放送大学の講義ははっきり言ってつまらない。
そういえば大学の講義なんてこんなものだったかなぁ?
いや、毎年夏休みに大学の講義は受けていたけどここまでとは・・・。
ほとんど本に書いてあることを読んでいるだけだった。
だが、我慢。

図書館に3時間。放送大学に4時間いました。
何日この生活ができるかな?
Takaoさんの生活ってすごいと思う。

頭がさび付いていることがよ?くわかった1日だった。

さて、今日もお金使わず頭使おう!
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/426-c681428d
