Takaoさん、みやピーさんからはコメントもらいながら、コメントも返さず、更新もせずすみませんでした。
3月31日に無事、退職しました。
3月は迫る退職への不安で、ブログから逃避気味でした。

1月からは特に、働きまくりました。
自分としては肉体的にも精神的にも、そこそこがんばったつもり。
ただ、頑張ったのは職場であって、家では飲んで寝るだけ(>_<)。

ああ、この一年ホントにたくさん働いた。
命を削るぐらい働いた。

反動で、1日2日は飲んで、DVD借りて見まくった。
なかなか借りようと思って借りていなかった、
「パッチギ!」「続三丁目の夕日」「カモメ食堂」「ゲロッパ」
4つも見た。
全部結構古いものばかりですねぇ。

トノとも何ヶ月かぶりに散歩した。

明日から新しい生活が本格的にスタートできるようにしたいなぁ(>_<)

みんなにいいコトいっぱいあるといい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/424-f09224a8
