土曜日は職員旅行があり、熱海に行った。

朝、旅行に乗り気でなかったためか、起きるのが遅くなった。
8:20の新幹線車中が集合場所だ。

駅に行くため、急いでバス停に向かうが乗ろうと思ったバスは、100m先で走り去った(T_T)。
土曜日の朝だったためタクシーもなかなか表れず、焦る。
8時過ぎにようやくタクシーに乗り込む。

新幹線には何とか乗車。ギリ近い8:19。朝から汗だく・・・
0313Syatyuu
熱海に到着すると、すぐに絵本博物館につれられていき、
作者の絵のトイレ表示に感心し、
0313ehon

食事と入浴するために、
「熱海K楽園ホテル」に行った。

初めて入ったが、これが有名なホテルかぁ、
とても「観光」色があふれた場所だった。
カーペットの色が現実離れしていると思った。
0313hotel
食事の後、風呂に行き、やることもないので外へ出る。
若手のS水氏と「昼食の量少なすぎ」と言う話になり、
ジョナサンでご飯を食べる。
で、結局2時間近く居座ってしまった。

食べた後、地元で有名な寿司屋にみんな集合し、夕食。
0313susi
握ってくれる店は小樽以来ではなかろうか?
量が少なかったので、ジョナサンに行ったのは正解であった。

お寿司やの後は新幹線に乗り、帰宅。
なんだかよくわからない1日。
女性にとっては家庭から離れた貴重な1日だったことでしょう。
0313kesiki

私は10年後、今日の1日の何も記憶に残っていないような気がします(>_<)。

先週も忙しすぎて、日曜は起きたら昼だった。
あぁ、今日も働かなきゃ・・鬱々。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/421-5238f5e1
