土曜は、朝、職場に行き、午前は一仕事。
昼は明日行われるシティマラソンの受付に行った。
nyuujyou
会場はたかが受付だけでも渋滞していた(>_<)
町のロードレース大会とたかをくくっていたら、すごい人だった。

14時前に受付をすませ、仕事の関係で動植物園に行く。
到着したのは15時ちょっと前。
16:30閉園の動植物園で、歩き回る。
sirosai
個人的に好きなのはシロサイ、そして・・・
kaba
やっぱり一番魅力的なのはカバ(^^)

急ぎ足で1時間と少し歩き回った。
メインになる動物はほとんど建物に帰っていて残念だった。
ただ、新しくお気に入りの動物ができた。
それはニホンアナグマ。。
もこもこでちっちゃい顔がラブリーでした。
ああっ!なでなでしてみたい!(*^_^*)
ana

明日はシティマラソン。9時50分から5キロ走る。
多分30分ぐらいで走るだろう。

今日は今日で、10キロは歩いただろう。
疲れたので早めに寝て、明日に備えよう・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/416-626e6763
