2010.02.26 4月に向けて
退職に関する説明が行われた。

組織に雇われるということは
あらゆる面で守られているということを実感した。
学校を卒業してから、というか、人生において自分の身分がはっきりしなかったことのない自分は不安を感じた。

きっと、何とかなる。

とりあえず、たくさんある時間を有効に使おうと、
通信教育をすることにした。

一応大学生。これって学割効くのか?


さて、1ヶ月で16年のこの仕事も終わり。
昨年の転勤の時は悲しかったけれど、
今はただ、
「退職前ぐらい仕事量減らしてくれ・・・(>_<)」
と思っている。

今週もホントにたくさん職場にいた。効率は悪かった。

週末。
そして土日とも仕事。木こりはできず。
外での仕事が多いから、せめて天気には恵まれたいぞ。 
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/415-2453221e
