2010.02.14 土曜日
土曜日の午後、職場に行き、仕事をしていた。
職場には今年度入った新規採用のs氏がいた。
私が「疲れた?」というと
「何かしてきたんですか?」と聞かれたので
「午前中、山仕事してきた。」
と答えた。
すると、

「ええっ?!朝からですか!元気ですねぇ、エロ過ぎです。」
と言ってきた。

はぁ?だったので、理由を聞いたところ

山仕事=やましいこと

に聞こえたそうな。若いってすばらしい。

さて、午前は間伐材を集めるための「ログキャリー」の設置をしてきた。
毎年行う、ワイヤーの牽引だ。
今日もバリバリ働こう。
と思ったが、また風邪を引いてしまった。

テレビで国母選手たたきでも見るかな。

ジャケットでの格好はどうこう言うつもりはないが、
記者会見は、子供だなぁ。と思った。
あれさえなければ、味方がたくさんいたのにねぇ。

オリンピックの開会式を昼食食べながら見ていた。
久しぶりにブライアンアダムスを見た。
中学の時から大学生になるまで大好きだった。
武道館にも行ったほど。
あんまり老けていなかった。
相変わらずしゃがれ声かっこよかった。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/412-b61a3bf6
