2010.01.04 新年の抱負
引きこもりの、バカ飲みの、テレビっ子だった年越しと正月が終わり、
早速、今日から仕事でした。
今年は27日から休みを取ったので、8連休。
久しぶりに長い休みが取れました。

きこりと引きこもり。なんか言葉は似ているようですね。

さて、バカ飲みしていたのには実は訳がありまして、
0104beer

今年一番の目標は、「夏に行われる試験に合格する。」ということ。
人生かかってます。

そのための今年やること
「家ではお酒を飲まない。」
「仕事は20:00までに終わらせる。」
「1日1時間は試験勉強をする。」
「贅沢をしない。(4月から無職ですから・・・)」
まだ、漠然としているので目標をもっと具体的に明確なものにして行きたいと思う。

正直どこまで続くのか、何日できるのか自信がないけれど、
甘い世界ではないので、自分に厳しく行きたい。
画像は飲み納めのビール各社。

ブログは、「今日は○○を○時間した」というような、
自分を振り返るようなものになっていくといいと思う。

「なつ」に感激する。そんな1年になるといい。
いや、そうなるのだ。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/401-7c1a726a
