2010.01.03 正月2
正月はひどい生活をしております。

はっきり言って社会人として最低です。
その証拠は・・・
0102asa
31日に買った、発泡酒1ケース(24本)2日の午前中にはなくなりました。
ひとりで朝から晩までずっと飲み続けていました。
しかも風呂にも入ってない(*_*)寝たきりの飲酒です。
「巣ごもり」なんて言葉より、
「アル中のひきもこり」です(T_T)

2日は高校の同窓会(というか卒業生の集う会)があり、
O田くんからお誘いの電話もあったのですが、さぼってしまいました。

それでも少しは外に出ようと、
同様にさぼったMasaさんと一緒にカラオケに行き、
飲み放題をいいことに、またバカ飲みしてしまいました。
0102waku
現在、ちょっとした二日酔い。

明日から仕事。

せめて、画像をのせられないぐらい汚い部屋をきれいにしようか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/400-cb67dfa5
