2009.12.31 同窓会

12月30日は中学校の同窓会がありました。
29日の時点では乗り気ではなかったのですが、不思議なものです。
山仕事をしていたら、気分が積極的になり、とても行きたくなりました。
体を動かすことで、消極性がなくなっていきます。

昼間は木こりをして、
さて、居酒屋に19:00集合!
居酒屋までは「しんちゃん」が送ってくれました。
今日の会は中学校の飲み会ですが、小学校が廃校になってしまうため、みんなが集まったのでした。

会が始まり、昔好きだったKさんと話ができました。
画像はRonと昔好きだったKさん。
1231dousou
スキンヘッドの自分が光ってます(T_T)。
もう40近いですけどみんな元気でうれしかった。
Kさんには仕事を辞めることを報告。
現在の職に就くときにも、職に就いてからも良きアドバイスをいただいていたので、
自分の行動にびっくりしたようでした。

2次会は「ねんや」で行いました。3時に帰宅。

31日は実家のガラス拭き。枚数約50枚。
そして、親の洗車。
1231mado3
自分の車は汚いまま。
年神様は汚いところが嫌い。
「まずい」と思い、さざんかを剪定しました。
1231mado
さて、今日もよく働きました。
 
今日は
「笑ってはいけない」
を見ながら、新年の予定です。

みなさん、お世話になりました。
良いお正月をお過ごしください。





Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/398-c177d66e
