2009.12.26 冬休み
今日は1日の仕事を終え、職場の大掃除も半分終わり、気分も上々。
明日、明後日は東京へGO!
仕事から全て解放されるひとときです。

今日は気分が高揚したので、帰宅途中に映画を見てきました。

「なくもんか」
見たかったんだなぁ。
阿部サダヲがめちゃくちゃ笑わせてくれるだろう。と、期待大。
1226naku
実際、竹内結子はとてもきれいで光っていた。

役柄が出戻りの娘だったことが少しブラック(>_<)

作品全体は・・・
なんだかしっくりこなかった。
もっと笑えると思ったのに・・・

人の不幸は笑えない。
かといって泣き所が掴めなかった。

笑って泣ける喜劇を期待していただけに少し残念でした。

以上、あくまでも個人的な意見です。

さて、明日の朝は早い。

心の中ではミラクルが起きることを期待している。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/395-2fd62885
