2009.12.26 クリスマス
あっという間にクリスマスが終わりました。
今日からは一気に年末ですね。

さて、クリスマスイブは忘年会がありました。
疲れていたので一次会で帰りました。
1224ken
ケンタッキーの前では恒例の渋滞が起きていました。
1224syoku
駅前のツリーはいつもより賑わっていました。
1224tr2
忘年会の食事はほとんどを平らげました。
おいしかったです。

25日クリスマスは朝から仕事。ちょっと二日酔い。
午後は体調が良くなく、ただ時間が過ぎた感じ。
帰宅後、19:00には就寝。

27,28日は遊ぶ。
だから今日一日はしっかり働きます。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/394-a1c41525
