クリスマス直前となりました。
地元のイルミネーションは昨年とほぼ一緒。
都市に比べれば貧弱ですが、そこそこきれいです。
1223tr
帰宅途中、すごい家を発見!
モロ日本家屋だけどがんばってました。
1223hm
いったい電気代はいくらになるのだろう(>_<)。
見物料徴収も可能かも。


職場のS水さんが、出張先で見つけたもの。
1223kai
私がおすすめしていたのを覚えていてくれた。
独演会は27日。
この日は東京へ。恒例のスポーツ観戦ツアーです。
とても残念。
せっかく地元にブラック来るのに・・・。

さて、今年のクリスマスイブは職場の忘年会!

「なんちゅう日に忘年会やるんじゃい!」
と思うこともなく(ホント)、街に出て世の中の幸せな人たちを罵倒しようと思っています(嘘)。

さて、今日は社長出勤になったけど働くぞー!
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/393-a125f862
