2009.12.20 結婚式
19日は久しぶりに結婚式に出席してきました。
1年半ぶりかな。

式は前の職場のHさん。
つきあいがとても広く、友達をとても大切にする人なので、奥さん大変かも(>_<)。

たくさん結婚式に出てきましたが、
おもしろさトップクラス。
その理由は地元の若者。
祭が披露宴にやってきた。最高です(*^_^*)。
1219we2
食事も良かった。全部たいらげた自分にびっくりです。
1219me11
1219me1
1219me3
1219me4
式はまじめに行っていましたよ。
1219we1

披露宴が終わって、前の職場の人たちとカラオケにいきました。
カラオケをまともに歌ったのは3月以来。
とても楽しかった。
吉幾三、クリスタルキング、アルフィー、B'z、いきものがかり、Greeen・・・全く統一性なし。

仕事を辞めることは言いませんでした。
でも、幸せな時間でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/392-ed8a75da
