デフレが叫ばれている世の中、話題のあの店に行ってきました。

といっても、単に「すき家」(>_<)
1216suki
もともとこんな量だったかなぁ。
280円って、利益あるのかな?
デフレは林業にも影響しているのでつらい。
ただ、これだけ流通や経費を削減して、お金が動いている以上、
もの作りや、販売で利益を得ることは大変に決まっている。

世知辛い世の中です。

帰宅途中にイオンに寄った。
9ヶ月ぶりぐらいに行くと、建物が1,5倍ぐらいに大きくなっていて、
本屋を見つけるのに迷子になりそうになった。
途中でトノ発見。
1216hasyu
ついでにツリーにもいっぱい。
1216hasy2
ここの本屋は大きいし、11時までやっている。
少し遠回りになるけれど、時々利用しよう。
K’s電気や、日産、スポーツセンターなど、大型の店が増えていて驚いた。

しかし、
スーパー銭湯はなくなっていた。※近所のものとはまた違う風呂屋。
近くの先頭消滅しすぎ。。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/391-dd60138d
