昨日の天気が嘘のような晴れ。
今日もお外で仕事。
ほかほか陽気でした。
1212hare
夕方は、一日外にいた疲れが出ました。
1212yu
久々にMasaさんと夕食に行きました。
本当は「飲みに行こう!」ということでしたが結局いつもの定食屋。
1212tonkatu
飲み放題のサービスも280円の生中もなくなっていて少し残念。
1212nama
4月からプーだから・・・ということでパーッとカラオケでも・・
と思ったのですが、2人とも仕事の疲れで、ウトウト。。

そのまま帰宅となりました。
去年は何時間も歌ったのに、
「1年で二人ともぐったりオヤジだね。」って
悲しい話でお別れしました。

今年中にもう1回飲みたいですね。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/390-3ea6d367
