2009.12.07 週末
土曜日は日中仕事だった。途中から雨が降ってきて、寒かった。
体はまだ本調子ではないのに、自分なりによくやってると感心した。

さて、日曜日は土曜日の天気が嘘のような晴天。
1206hare
職場の人が入院したので、午後からは見舞に行った。
とても元気そうだが、難病なので心配である。


帰りに近所の焼鳥屋の前を通ったら。
飲み屋は閉めて、持ち帰り専門店に変わっていた。
1206yakitori
居酒屋が閉店したかは定かではない。ただ、入り口は完全に人が入れないように改良されていた。
近所では有名な焼鳥屋だけあって気になる。。

ボーナスが出た。
今度ボーナスがもらえるのは何年後だろう。

思い切ったことをしたと、つくづく思う。
がんばんなきゃ。




Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/387-b0065ba0
