2009.12.03 パソの調子
週末にパソコンのキーボードの上でビールをひっくり返した。
パソコンは一時起動不能になるほどひどい状態だった。

1日経って動くようにはなったが、パットのクリックボタンがきかない状態が続いている。
主としてマウスを使用しているが、マウスなしでは使えないパソコンになってしまった。

12月は忙しくてたまらないのに、なんてことに・・・。

今日は何時に寝られるのやら(>_<)
1130c
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/386-b3191270
