2009.11.29 今週の週末
1129lote
退職することとなったが、何も変わることもなく、
土曜日、日曜日ともに休日出勤した。

今日は9時に出勤するものの、職場の人と無駄話ばかりしていてろくに仕事しなかった(>_<)
2時には帰宅した。
今日はみたいスポーツが目白押し。
普段はほとんどテレビは見ないが、
ラグビー、ゴルフ、そしてボクシング。
楽しいものばかりだ。

さて、話は変わり、時々利用していたスーパー銭湯
1129sento
金曜日をもって閉店してしまいました。
がっかり。
この場所は長く店が続くことがない。
割と広い土地だけれど、次は何になるのだろう。
客は少なく見えなかったけど、競争する店も多かったから実は大変だったんだね。
斜め向かいには
1129lote
ロッテリア。
ほとんど客が入っていないが30年続いています。
ただいま外装工事です。
いつも経営の心配をしてしまいます。
ロッテリアといえば
内藤大助。
今から試合です。
私も世間と同じ、弱そうな内藤びいき。
まじめに見よう!
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/383-770a7151
