2009.11.26 決断
本日、今年度にて退職することを上司に報告した。

上司に怒鳴られるかと思ったけど、それほどびっくりされることもなく拍子抜けした。

昨年度の職場のような仕事に就けるよう、努力していく。

安定していた十数年。
未来への希望はあるが、不安が大きい。

自分はいったいどこへ行くのだろう。

もうすぐ40歳、プータロー。
戦後最大の不景気。

思い切ったことをしたものだ。

振り返らない。迷ったときは勇気が必要な道へ。
けっして後悔はしない。

1126




Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/382-e1554531
