2009.10.29 早引き
今日は以前の出張の関係で、午後2時に仕事が終わった。
平日の昼間にこんな時間があることはめったにない。

でも、いざ時間があっても何をして良いのやら。
とりあえず買い物をしてきた。

買ってきたもの?マウス
1029mouse
以前から受信部分の小さいマウスがほしかったので、思い切って買ってしまった。
5ボタンであまりの使い勝手の良さに驚きました。もう、1日目にして手放せません。

買ってきたもの?皮むきの手袋
1029te
今話題になっている野菜の皮むき用ゴム手袋。
話題になっている正規のものとは違い、半額ぐらいの類似品。
実際やってみた。
野菜に凹凸がなければいいかな。
里芋には使えそうです。
早速職場で使うつもり。

買い物のあとは、久しぶりにバドミントンをした。
2ヶ月ぶり。
仕事関係の人以外に会話をしたのも2ヶ月ぶりかも。

毎日追われる日々だったから久々にリフレッシュした感じがした。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/377-ab865b6a
