
昨晩トノと散歩がてらコンビニに行った。
コンビニの横の外灯の柱にロープを縛り、自分だけ店に入った。

2年ぐらい前は、姿が見えなくなると
「わぉ?ん」と悲しげに吠えていた。

最近はおやつを目の前に置いて、
「待て」の命令をすると、姿が見えなくなるまでは我慢し、
見えなくるとすぐ食べて、そのことで頭いっぱいらいく、吠えることはなくなっていた。

ところが今日は、

おやつを目の前に、食べずにずっと待っていた(*_*)。
ただし、地面はよだれの海。
1010yodare
「よし」の一言で、一瞬でおやつは消えました。
が、
バセットハウンドらしい、大食い、ゲテモノ食いのトノが・・・・びっくりです。

賢くなったねぇ。
頭上におやつを置いての「待て」なんて楽勝です。1010mate
食べ物を見せれば、たいがいの命令に従うからアホではないようです。

ただ、見せないと何もしませんけど・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/373-8a797cbe
