午前に一仕事を終え、
午後はクルージング&フィッシング!

松方弘樹もびっくりだぜっ!
0922yat
この前、お台場に一緒に行ったM氏の所有する船に乗り込む。
周りには豪華な船が並んでいるぜ。
船一艘で家が買えるらしいぜ。

そして、すげー船の奥にM氏の船があるぜ。




0922boat
一瞬手こぎボートかと思ったぜぃ・・・・。
やっぱりM氏は庶民だったぜぃ・・・・(-_-)

と、いうことかわいらしいボートで出発。
ボートでも、維持費が結構かかります。
年間停泊させているだけで14万円かかるそうです。
船って娯楽の中の娯楽かもしれません。

走り出すと気持ちいい!
0922boat2

途中で止めて、フィッシングオン!
戦うは大間のマグロか、南洋のカジキかっ!

おおっ早速引きがあったぜ。
ゲットだぜ。






0922haze
って、じつはハゼ釣りだったぜ。

のんびり、30匹ほど釣って終了しました。
実家に持ち帰り、さばいて。天ぷらに。

昇天。。
ごちそうさまでした。

実家での短時間の肉体労働が、最高の調味料となりました。
M氏また連れて行ってください。

さて、今日も働くぞ!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/367-5cbfb935
