2009.09.21 new シューズ
日曜日は外での仕事だった。
今日の仕事場。巨大だった。
0921ecopa
ピーカンの天気で、紫外線が強かったと思う。
6:30から18:30。
この一日もよく働いた。

夜は8時頃、ジャンクスポーツ見ている間に意識が飛び、
朝になっていた。

さて、新しい靴を買った。
ニューバランス M1000J というもう廃盤になっているもの。

0919kutu
オークションで購入。3,5kなり(激安)。
ニューバランスって久しぶりに買ったけど、やっぱり日本メーカー並に足の甲が広い。
サイズ1つ小さめでも良かったかな。
高性能だけあって、履き心地がよい。
よすぎて違和感がある。
せっかくだからたくさん体動かさなきゃいかんです。

ゲオが東京靴流通センターになっていた。
また、数年で閉店になる予感(>_<)
0921ryutu
今日は朝仕事。
昼から遊ぶ!
夕方から実家の仕事!
忙しい1日になりそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/366-a59744fc
