2009.09.20 反省の土曜日
今日は17時まで仕事をした。
サービス出勤なので、1日で1200円ぐらいの給与。

帰りに久しぶりに映画を見た。
映画はミッキーローク主演「レスラー」
0919eiga
こちらのような田舎では上映が3ヶ月も遅かった。
年老いたレスラー(ミッキーローク)という設定自体がもの悲しい。
BGMがガンズやスプリングスティーンだったことで共感してしまった。
いまいちの終わり方だったけど、時間を忘れて見入った。

映画は19時過ぎからだった。
1時間30分上映まで時間があったのでパチンコで過ごした。
それが間違いだった・・・(>_<)

自分はギャンブルほとんどしません。が、
たまにします。年に1、2回程度。

予想されたように負けました。
1時間半あるとかなりの金額です。
しょんぼりです。

日曜も仕事。
いいことあるといいなぁ。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/365-6fdedcc4
