2009.09.13
土曜日も日曜日も屋外で過ごしました。
土曜日は外で仕事。
日曜日は半分仕事、そして、お仕事仲間と外でサッカーしてきました。
sora
日に焼けました。
肉体的に疲れた2日でした。
走っていたら、お気に入りのリーボックのシューズの履き心地が激変しました。
kutu1
もう、13年も履いているものです。
底がはがれてしまいました。
kutu2
アスレチックスのマクガイヤが履いていたスパイクに似ていて、
お気に入りのシューズでしたが、限界がきたようです。
最近は「クロストレーニング」の分野のシューズが減ってしまい、残念に思います。
そういえば最近はリーボックのシューズ少なくなりましたね。
上記のシューズは後にも先にも初めてロンドンに行った時に買ったもの。
イギリスにはやっぱりリーボックが多いのかな。
個人的には低価格、デザイン的にお気に入りです。

昨日は19時に横になったら、朝5時だった。
今日も疲れていて同じような生活をしそう。
来週はシルバーウィークだそうだ。
1日ぐらいは休暇が取れるといいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/363-56a2f161
