2009.09.12 青空
運転手さんこの僕をバスに乗っけてくれないか?

8月中旬からほとんど晴れてます。
ブラック
庭の植物も枯れてきましたね(>_<)
今日は降水確率が高い。
ぼちぼち降ってほしいものです。

青空の下
昼に本気でサッカーをしてしまった。
気持ちはボールに追いついているんだけど、
体はボールに3メートル追いついてないって感じだった。
半年前はしょっちゅうやってたけど
3月からは全くやらず。
体力の減退を痛感しました。

さて、ようやく週末です。
涼しくなって過ごしやすくなったけど、
金曜のAM4:30お腹を冷やし、激痛の腹痛で目が覚める。
痛さはここ数年記憶のないほど強いものだった。

仕事が・・・穴開けられない、どうしよう?
と思ったが、結局、6時ぐらいには痛みが引き、普段どおりに仕事に行ってしまった。
しかもサッカーやってる自分がいる。

一週間もあっという間に経ってしまった。
日曜日に借りた「快楽亭ブラック」まだ見終えていない。
ぶらっく
前半見ては途中で意識がなくなり、朝になっている毎日だった。

土曜日も、日曜日も仕事のため、
見て返せるか心配である。
あ、「さまーず」も借りてたんだった。
全く見てない・・・
あのゆるゆるキャラだと、全部見終える自信がさらにない・・

青空の下、
今日の朝も散歩行きますか?
空
あ、青空じゃないね。
降りそうです。トノ君。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/362-108ea1da
